Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

4℃ 2月初ライド!

用事で新津方面へ!

路面ドライでバイク出動ヽ(^。^)ノ 71.4km さくっと!

ちょーーーーーーーーさみぃぃx〜〜〜〜けど、気持ちええ!


一月のライドは2回・・・
今期冬ライド、きっつっいぃぃぃ〜〜^なあぁ〜〜〜〜(-_-;)



大型バイク・・皆無!
郵便バイクさんは居ますが・・・・

頬を刺す寒さも体が引き締まり、寒いけど冬のライドも好きです!


帰宅して寒風さらしのBODYには熱燗がいいのですが・・・
あいにく日本酒在庫ゼロ・・・




ちめたい〜^ハイボール濃いめ+堅あげポテチ
うんめ〜〜〜! 寒いけど・・・






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



厳寒期のライド、チャンス少ないけど快走〜ちめたいけどね^♪   ( `ー´)ノ・・押してね♪・・