Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

熱燗コップ酒は・・しみるぅ〜〜〜〜(^^♪

薄い晴れ間も見え、バイク乗りたい気分あげあげですが・・・
路面が融雪排水でいまいち・・・
じっと我慢の土曜日・・



暗くなると、妙に肌寒く、熱燗が恋しいぃ〜〜〜〜〜


地酒 ふじの井 純  純米吟醸酒
あの・・知る人ぞ知る??? 有名POINT SAIPAN? のすぐそばの酒造
昔から愛飲しております!

電子レンジで.ち〜〜〜〜ん!コップだと80secくらい・・・旨し!


だだ・・・・
恐ろしいことに・・・・
すぐ一升瓶が・・・・
半分になってしまぅぅ〜〜〜〜〜〜〜いかん!





賄は・・・・
毎度の生ラー加工ヽ(^。^)ノ

なんかボリューム欲しくて、肉ワンタントッピング!


青味には・・・女池菜(めちゃうまいニッチローカルな菜っ葉)



もう・・・
自作、肉ワンタン味噌ラーメンで・・・満足( `ー´)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



もうちょい! 路面乾かして〜〜〜〜乗るでぇ〜〜〜!   ( `ー´)ノ・・押してね♪・・