Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

鴨と麻婆豆腐

今日は降雪も無く、だいぶ融けました・・・


築地場外の鴨専門店より合鴨が届いたので仕事!

胸肉成型すると手羽部分が出るのでオーナー権限で喰いますヽ(^。^)ノ

鴨にはねぎ(^^♪ 鴨脂で焼き,塩をぱらり〜〜!


うははぁぁ〜〜〜〜これ楽しみ!



”鴨ねぎ”言いますけど・・・まじにこのCollaborationは至高の旨さ!
素材が良すぎるくらいの旨みなので、塩が活きるヽ(^。^)ノ


呑みてぇぇぇ〜〜〜〜〜!・・・けど仕事だからぁ〜呑まなかった・・・
苦しいぃぃ〜〜〜〜禁断症状・・・・
・・・けど・・・ちょーーーーーうんめぇ〜〜〜〜鴨・・・アイシテルよ〜〜合鴨!







メインは・・花山椒きかせた麻婆豆腐




自作トライしたい方はこちら見てね




炊きたて魚沼産特別栽培米コシヒカリの上にトッピング!


幸せな賄の日々・・・・









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



日々、うんまい飯が食える! これ以上の幸せが有るか? ・・物欲は尽きないけど・・   ( `ー´)ノ・・押してね♪・・