Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

かきフライが喰いてぇ〜〜〜( `ー´)ノ

ちょい晴れ間も見えそうで見えないくもりの日
気温もそこそこ高めで融雪も進みますね〜〜^!



かきが安かったので・・・


発作的?に喰いたくなります!



がっつりいくには、2パックヽ(^。^)ノ

街のお店系では、なんか量的・質的に満足感が出ないので!


やっぱとんかつソースLOVE♪

自作でOKOK 幸いPROなのでうまく出来るしぃ〜〜ヽ(^。^)ノ


揚げたては、うんめね!



まだ路面ウエット、残雪轍が危険ですが・・・


魂に火を点けたい


ここで・・・


問題発生!


エンジンが掛からないぃぃっぃ〜〜〜〜〜〜(-_-;)・・・

ついに・・ついに来たか! バッテリーがイってしまったか・・・・?
まじに・・・・
乗ってねーーーーーーーーーしぃぃ〜〜〜〜?

冬場の・・・バイクあるある系状況???



半べそかきながら・・対策を!
サイドカバー外して、バッテリー外して・・・・
車でSHOPさんに持ってって・・チャージしてダメなら新品交換???


べそべそしながらぁ〜〜〜工具でねじ外してた・・・




んっ? その時・・・何故かひらめいた(^^♪



これ・・・

もしかして・・・・


N ニュートラルになってねーーーんじゃね?
ギア入ってねーーーか???




あはは〜〜〜〜〜!

なんちゅーーーことねーーーわっ!

一速に入っていただけ・・・あちゃ======!
やってもーーーーーたっ!



エンジン一発始動やんけヽ(^。^)ノ




酸化鉄 この現象は・・悲しい・・・
走れば消えるけど・・・




寒風ぶっちぎって! 大型トラックの残雪融水飛沫シャワーあびながら・・・
My家庭風呂? ”西方の湯”




やっぱ・・・ええわっ!
バイクはいいヽ(^。^)ノ  ちょっと魂に火を点けた!










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



外に出ないと、メンタルやられるねぇ〜〜^バイクライドでスカッと!   ( `ー´)ノ・・押してね♪・・