Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

発掘してぇ〜〜〜〜〜! これが・・・本番!

発掘してぇ〜〜〜!

バイクの声が・・・・悲鳴として? 聞こえそうです・・・・・・

氷河期かい?


なんか・・ユーモラスな車の雪だるま・・・
左の丸っこい感じのは・・冷却熟成中?のカバーバイク・・・・・(-_-メ)・・・やばし!


裏庭の手つかずの積雪!
”雪見大福”

一応・・・営業なので除雪頑張りました!
”地下水消雪システム=グリーンスネーク”大活躍!
一晩中放水! パワーMAXヽ(^。^)ノ

これがないと、まじに除雪でへろへろになります・・・


スノーダンプで、ざっくりと除雪!
排雪は公道に出せないので、自家散水エリアにぶちまければ消えます!

数日つづきそう・・・

あったかいぃぃ〜〜〜源泉かけ流し温泉に、激!沈〜〜〜〜したいなぁ〜〜〜♨







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



あかん!・・仕事になんねぇ〜〜・・(-_-メ)・・押してね♪・・