Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

自分的には・・・禁酒?

今日は午後から、雨攻撃!
明日の予報では・・・雪マークパーフェークト・・・
嫌だなぁ〜〜〜〜〜(-_-;)・・・



年をまたいで、高価な高濃度アルコールの過激な摂取により・・
My肝臓が悲鳴を上げて、しくしくするので、しばらくいい子?になります!


”無言の臓器” 肝臓さんを休めます!




自分的な・・・お薬?

単に・・・・
高濃度アルコールを低濃度ソーダ?ジュース???に替えただけ・・・

日々、高価、高濃度酒に浸食されたMyBODYは、約9%アルコールLONG缶など・・・
お子ちゃまのジュースみたいなもん( `ー´)ノこれに関しては、 あんま、”酒”という認識が無い・・・

3〜4日・・日々数本のLONG缶でしのぐと、しくしく感も忘れ肝臓再起動みたい???

しばらく、いい子になって過ごします・・・
高価、高濃度アルコール類は在庫ゼロにつき呑まないだけだけど・・・・(-_-メ)・・・・








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



酒強いのも・・・なんだかなぁ〜〜好きだけど・・(-_-;)・・押してね♪・・