Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

アルコールアタック! 攻撃されているぅ〜〜〜(^^♪

今日も?

高濃度アルコール弾が太平洋岸から日本列島を横断して日本海側に着弾!


やられまくってます♪




あららぁぁ〜〜〜〜〜♪
なんか・・・Wでっ・・・怪しく危険なBOXが仕込まれているぅ〜〜〜( `ー´)ノ




でかい! 時限装置付き?のような・・・不審なパッケージが・・ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!




うははぁ〜〜〜〜〜!   なんと! 高級酒 ”メーカーズマーク ハローウィン仕様BOXグラス付き”
My リアクター?エネルギー源!
肝臓に優しくも厳しい高濃度アルコール!

また、フォアグラ熟成に貢献しそうです(*^。^*)



W攻撃は大枚使わせてまじに申し訳ない・・・・・


Wなので・・・7日はこれで生きられる・・・もつかなぁ〜〜〜〜???


核爆発しそうなブツW
福島バイカー 赤14さん  ありがとね! 

 

お返しに!地対地ミサイル! ”ネコに2017年の干支”仕込んで さっきぶっこんださ!
時限装置は年内セット!だけどね(^^♪











にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



高級酒で・・・日々?・・・みそぎの人生♪ いいのかいな? (*^。^*)・・押してね♪・・