Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

サンタさん、ありがとう♪

今日もサンタさんがプレゼントをもって来てくださいました( `ー´)ノ


家に来ていただけるサンタさん、バイカーさん・・・
高濃度アルコールがおやじのエネルギー源と認識しているようで、
高級なブツを玄関先に仕掛けたり、宅配に仕込んだり、絶え間なく供給してくれます(*^。^*)


今日のサンタカップルには、Specialな在庫が有ったので前菜として迎撃!
その後、メインは早目の年越し蕎麦?

喜んで頂けたようでした(^_-)-☆


和洋折衷? 正月前に?呑んじゃおうかなぁ〜〜〜〜〜???



ますかがみ 新潟県加茂市のお酒
◆F40というお酒は、マスカガミが限定試験醸造した酒
Specialなお酒なんですね〜〜〜感謝!


命の水  メーカーズマーク


うんめもの喰って、高級酒呑んで・・・
いいよね?そんな人生でヽ(^。^)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



(^^♪酒が呑める酒が呑める酒が飲めるぞぉぉ〜〜〜♪(いつもじゃん!)〜〜〜(*^。^*)・・押してね♪・・