Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Ladyサンタさんが・・きたぁ〜〜〜^ヽ(^。^)ノ

Ladyサンタさんがいらしてくれましたヽ(^。^)ノ

おやじでもうれしいです♪


何故か? プレゼント贈って頂ける皆さん,高級酒をチョイスされます?



Specialなブレンデッドwhiskey  これ知りませんでした!



◆日本産の”ミズナラ”の樽をスコットランドにて熟成に使って作ったシーバスリーガル

柔らかいまろやかな芳香が、どこか日本の自然を感じるような風味と仕上がり!
日本+スコットランド Collaboration 旨し( `ー´)ノ

Ladyサンタさん いつもありがとね♪



今日の賄は昨晩仕込んだカレー!
今回はXmas対応で安かった手羽元をカレーに!



極弱火3時間煮込カレーは・・・ばかうまぁ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ





あなごを仕入れていたので煮詰めます♪
一尾200円なら、買うっしょ( `ー´)ノ



◆みりん、三温糖、醤油、白だし、生姜スライス、たかのつめ、出汁(鰹・むろあじ・昆布)


甘辛醤油の香が広がります〜〜〜


煮あなご いい感じに仕上がりました!


カレーでおなか一杯で、保存! 
このたれを炊きたてご飯にかけ回して、うんめ〜〜のよ!







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



Xmasはロマンチックというより・・アルーコールマックス???〜〜〜(*^。^*)・・押してね♪・・