Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

12月は・・・

そう寒くはないけど暗く雨がしとしと・・・
雪じゃないのはいいけど・・・

早朝から親戚からメール
高齢者が一人天国へ旅立った
入院されていたことは知っていたが・・・
誰もが平等に訪れる事がらながら、色々と考えてしまいますね
12月 2月 8月・・はお迎えが多いなぁ〜^


・・・とか思いながら・・・生きるパワー賄!



ウインナー細切りときのこのペペロンチーノ スパゲティ



ウインナー”香燻”を細切にして、きのこをソテー
ベースはアリオリオペペロンチーノ、隠し味に白だしをちょびっと!
これだけで、うんめ〜〜酒の肴になる!




ウインナー有れば出来る!スモーク香も活きて旨しヽ(^。^)ノ







中古リサイクルPS4ソフト
ゲーマーおやじなので、数日でクリアしてしまう!
一旦クリアすると放出して他のソフトに移行(^^♪

最近My志向的ソフトが少ない・・・・(-_-;)・・・






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



はぁ〜〜〜人生は短いねぇ〜〜〜(-_-;)・・押してね♪・・