Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

OFFなのに・・・ 自家ラー ”とんこつ肉ワンタンらーめん” 毎度だけど・・

そこそこ肌寒いですが、そ〜〜〜でもない?ような微妙な天気!

ちょい晴れ間も見えたのでバイク出動も考えたのですが、路面融雪排水がまだまだ・・・
あかん! 
出られません(-_-;)・・・
行っても近場の日帰り温泉くらいなものですが、バイクで遠出がしたい
そう考えると泥飛沫浴びるのもつらいし・・・中止!


そろそろ年末の支払いをせこせこ済まさないと、年を越せない(-_-;)
地元業者さんへ車で支払い用事に!
・・・・ますます、懐が寂しく寒く、永遠な氷河期が続きそう・・・つらい・・・


好きなバーボンでも買おうかと思ったけど、諭吉さんの大人数逃亡が迫り気分的に消費動向低下?
おとなしくコンビニでハイボールLONG缶を購入!
ハイボールならせいぜい9%のアルコールだし、40%以上のバーボンより肝臓にやさし気?
実際、数日ハイボール生活を送ると、ややBODYが軽いような気も???? まじかっ!




いい子に帰宅して賄♪

ラーツーも行けず創作賄ラー





とんこつラーメン肉ワンタントッピング



多めに作って冷凍保存しておいた”  肉ワンタン”  ← レシピ  いい仕事しまっせっ!
 



細麺のとんこつ生ラーとコラボ!


一丼で2度美味しいヽ(^。^)ノ



肉ワンタンは別小皿に醤油+ラー油などで・・・ぱくりっ!
長ねぎがよ〜〜〜合いますわっ!


かた茹での細麺旨いね!

生ラーはトッピングアレンジで化けますね〜〜〜ヽ(^。^)ノ
外食ラー店に無い作品を模索します♪


久々にジョギングしようかと装備?したら・・・音楽用i-Pod バッテリー0%・・あちゃ〜〜やってもうたーー!
・・・一気に意欲も・・・0%・・・で中止
なんか音楽無いと、距離走るのつらいのよね〜〜〜^




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



家ばかり居ると体がなまるねぇ〜〜・・(*^。^*)・・押してね♪・・