Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

からみそ 龍上海ツー お宮拝礼 Part2

赤湯の龍上海から、長井 總宮神社へ向かいました!




2016年度 そんなに来られなかったなぁ〜〜
いろいろな事がたくさんあって、体調変化や家族の事
その他、あ〜〜〜だぁ〜〜こ〜〜^だぁ〜〜〜・・・・?

必ず、最初は神様にご挨拶
手水して清め、二礼二拍手一礼


時間的に、気配は感じなかったら、やっぱり・・・


無人の授与所で怪しい画像めっけ!


一時的に授与所占領! 總宮ジャックするやばいおやじ!


足跡、マーキングしておきましたヽ(^。^)ノ



また、来れるかなぁ〜〜???
鼻水ツーだったけど・・・



冬は日暮れと気温低下が早いので、帰ろうとしたらエンジン音
・・・まさかとは思いましたが、ぎりぎりでぐうじさま帰社!

旧おみこくを納め、新たに頂くことが出来てラッキー(^^♪


ぎり、帰るとこだったのでぐうじさんSHOT撮影して無かった・・・あちゃ〜〜^


R113 宇津峠〜小国 気温低下でBODY冷え冷え〜〜〜

関川エリアでのMy秘湯へ

寿荘 雲母温泉 


R113より奥まった高台 旅館ですが、♨立ち寄りOK 500円


午後の冬の陽光が当たり、静かな源泉かけ流し温泉


柔らかいお湯で体の芯が温まる湯感、適温です♨


貸切率とても高く、のんびりゆったり〜〜〜〜(^^♪
茶色く丸い柔らかい粘膜のような湯華が今日は多く素晴らしい!


冷え切った、最近ヘロヘロ化したくたびれたバイカーおやじも、ここなら蘇ります♨


ラー、お宮、友人、温泉、盛りだくさんでがっつり駆けた220km 満足( `ー´)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

冷えたBODYには源泉かけ流し温泉(^^♪・・押してね♪・・