Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

からみそ 龍上海ツー お宮拝礼 Part1

OFFで晴れ! 行くっきゃないでしょ♪

LONG行きますよ〜〜〜県境峠越え R113〜山形県 南陽市 赤湯へ

まじ・・さみぃぃ〜〜〜よ!
峠越えは、鼻水出るょぉ〜〜〜〜!

除雪系重機がペイントてかてかで準備してたさぁ〜^!
もうじき、雪ふるでぇぇ〜^!



バイクツーには必ずラーがらみですなぁ〜〜〜あはは〜^生きがいですからヽ(^。^)ノ

発作的に、”からみそ”の禁断症状が出ます!
このくそ寒い中100km以上の道を寒風ぶっちぎって約2時間駆けて喰いに来るのです!
中毒者です! 食欲系大麻みたいなしろものです!



11:05店着! 11:30 OPENに向けて行列ができますが、今回はNo,5 GET!
★ここでは第一ルーティングループに入ることがPOINT!

11:30までに行列約50人・・・


何回も来てますが、いつも ”からみそチャーシューメン”


店着から約35分で着丼!
これでも最速のいただきますまでの時間!


独特のスープ 他にはみないなぁ〜〜^好きです!
老舗の完成されたお味ですね!


自家製の麺 ここの茹では、やわいので・・・麺固オーダー
行列最初の方なら、”麺固”受けてくれます!


ちょこっと、からみそ溶かすだけで、スープが化けるね!
辛味、にんにく風味がスープに変化をもたらし、コク深くなりますねぇ〜〜!
唐辛子味噌トッピングは素晴らしい昇華スパイス!
ぐっとスープのランクが上がるような感じがします!


チャーシュー、旨し!
以前と異なり、やや薄いスライスになったような?


からみそを溶解させて全体に回します(^^♪


からみそ摂取して、快感! 旨しヽ(^。^)ノ

1150円 高いね〜〜〜^しくしく・・・






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


ラーメンのためなら・・・駆けるね(^^♪・・押してね♪・・