Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

うらやましがらせ光線照射(^^♪

まったく・・・!
バイク乗る気も起きない、冷たい雨の土曜日

ランチ賄は、昨晩3時間かけて作成した ”秘伝の自家製おでん”
冬メニュー最強のひとつ!

技、入れまくりで、毎年叔母から何となくリクエストテレパシーが送られてきます!
Lady'sは・・大根がお好きなようで、いつもバランス増量(^^♪





おでんには・・日本酒
魚沼の酒 ”鶴齢” 熱燗でございますヽ(^。^)ノ

おやじ、おでん賄には・・昼でも必然の酒?



出汁、素材重視 塩のみで味付け
絶妙の手羽先旨みと練り物、大根などの根菜からの深いぃぃ〜〜味があっさりとしながらまろやか(^^♪



ちょこっと触ると、崩壊するぎりぎりの旨み出汁沁み込んだ大根
Lady'sからの賛辞も納得の絶品ヽ(^。^)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


バイク乗れないと・・・食い気・呑み気ばっか(^^♪・・押してね♪・・