Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

キッチンドランカー・・じゃねーーーよ♪

冷たい雨の降る土曜日・・・
バイクに急いでカバーを設置!ずぶぬれだとかわいそうで


昨日の夜、山形県長井よりの刺客?がこっそり設置した、好物をちびちびしながら・・・
冬の必須ITEMを3時間かけて作成ヽ(^。^)ノ



冬になるとリクエストが多くなるブツ

大鍋で作るのでいつも数家族分嫁いでいきます!





参考レシピ





頂いた”メーカーズマーク” うんまいヽ(^。^)ノ
最近、やわいアルコール度数の缶チューかハイボールばっかだったしぃ〜〜〜



基本 酒耐性強化BODYおやじで・・・すぐ1/2・・・?


最近の・・うだうだの体調でも呑めて、旨いと思う幸せ!


小皿で完成した秘伝のおでんを肴に!
これがまた!バーボンにもよーーーーマッチすんのよヽ(^。^)ノ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


冬は・・・おでんで一杯(^^♪・・押してね♪・・