Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

イタリア産豚ばらは・・・・?

外国産肉・・・最近よく見かけますが、イタリア産は個人的には初めて発見!

かつて…安物買い?に走り、カナダ産、ブラジル産、デンマーク産試しましたが・・・旨み食感今2?くらい・・

食の国、イタリアに敬意を表し、期待と共に加工して喰っちまってテーステイング(^^♪




あり合わせの在庫食材とコラボ

にんにく芽、たけのこ、イタリア産豚バラのオイスターソース炒め作成ヽ(^。^)ノ










最後にとろみあんかけ(^^♪

参考レシピ:このバリエーションアレンジよん




にんにく芽、たけのこ、イタリア産豚バラのオイスターソース炒め かけ御飯
昨日の鯛のあらを加工、潮汁


★イタリア産豚バラ肉 個人的には合格♪ (やや脂身多かったけど旨し)


日々、旨い賄を喰う! Happy~~~ヽ(^。^)ノ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


やっぱ・・元気の素・・うんめもん喰わないとね〜〜(^^♪・・押してね♪・・