Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

佐渡の牡蠣 PASTA喰った!

昨日とは打って変わって冷たい雨の日・・・
スーパームーンも見れず・・・

これといってTOPICの無い一日


まあ、賄作成にちょいパワーを♪



佐渡の牡蠣” 旬でございますヽ(^。^)ノ
他の産地の牡蠣より100円もお高いのです!
ですが・・・味が濃く風味は強いと思います



小粒ですが好きです♪


PASTAにして喰っちまいます!


参考レシピこんな感じで作ります




この状態でも、酒の肴になる


佐渡産牡蠣のギッターラ ビアンコ




今回は平太麺の”ギッターラ”PASTAとコラボ
ギッターラはギターの玄を張った器具で生麺をカットして作った事から命名


日本海と自然豊かな佐渡のエキス 堪能〜〜〜旨しヽ(^。^)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


これから冬の旬、喰いまくってエネチャージ(^^♪・・押してね♪・・