Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

来年・・見れるかなぁ〜^

山は降雪があったみたいですが、市街地はまだ・・・

庭の紅葉も終盤
自然の彩りは神の彩色ですね♪
暖色系のバリエーションが豊富! 目に暖かく、しっとり優しい気持ちになります
秋の色彩は日本の美ですねヽ(^。^)ノ



たいして手入れもしない庭ですが・・・楽しませてくれます♪

紅葉POINTツーも体調不良で行けず・・・
今年は色々と家族ケア、健康問題が重なり、バイク走行も少ないです・・・
まあ、庭見て紅葉気分あげあげ?




PASTA禁断症状発症!

ありあわせで作成


ホタテ・アオリイカ・えのきのリングイネ ビアンコ

SEAFOOD大好き!
PASTA系で一番好きかも?

飯食って・・・温泉沈〜〜〜♨
西方の湯 最高ヽ(^。^)ノ




帰路コンビニでハイボール仕入れ・・・
最近、やわい?酒ばっかで・・アルコール残留度?下げています・・・

年齢的、体調変化を憂いるこの頃・・・つらい・・・




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


紅葉も・・一年後・・なんかちょい寂しい〜〜!^・・押してね♪・・