Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  87        また救急車でER (~_~メ)・・・・・・

昨晩の話ですが・・・

体調もだいぶ回復して、完全では無いですが走る元気(^^♪

久々に、寒さが増す住宅街の裏道を3kmほどリハビリ?ジョギング!
風が鋭く感じます・・・・
なまけ期間? 半月ほどの間に季節の移行を強く感じました!



久々に走れて、気分爽快ヽ(^。^)ノ・・・・
OKOK~~~~~ この調子でパワーーあげあげ!・・・・・と思っていたら・・・・


******************

帰宅して

居間から大きな転倒音・・・・????

ちょーーー嫌な予感・・・

要介護4のばばが・・・
脊椎粉砕骨折・左上腕骨折・大腿骨頭骨骨折(人工頭骨でサイボーグ化済み)した時と同じ音・・・・ぶるぶるぅ〜〜〜(~_~メ) 
経験値最大の骨折ばばなのです・・・あかん・・・


居間に走りこむと、仰向けに倒れて顔面血だらけの・・ばば!

顔面からぶっ倒れたぁぁぁーーーーーーー!


さっきまで、両肘かけ椅子に座ってニコニコしてTV見てたじゃないの???

仰向け安静の姿勢保持して、床上に動かさず、ティシュで止血して、即119番!

意識はあるので、脳みそまではイってないようだが・・・
頭部なの心配・・・



救急本部が近いので、比較的早い救急車到着!

何回も救急車のお世話になり、自分としても”救急搬送バック”装備!
ばばの、保険証、お薬手帳、その他取りまとめて常に出動態勢!


同乗して大病院へ!



頭部CT撮影で・・・・ ”鼻骨骨折”

なかなかやってくれる・・・おばば・・・


明けて・・・
今日、大病院耳鼻科でスコープ診断してきました。
内出血も認められず、投薬、湿布の処置なく、経過観察
鼻のラインズレ認められたら電話くださいとの事・・・


びっくらこかせやがって!

ばばの顔面は鼻中心に、青・赤あざが広がり、目はパンチを喰らったボクサーみたい・・・

あ〜〜〜〜あっ・・・せっかくの美人が台無し・・・

早く、蘇ってくれぇぇぇぇ〜〜〜〜〜( `ー´)ノ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


家族が健康でいられること・・・それだけで幸福なことなのです^・・押してね♪・・