Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

”もつWニラソバ” 喰って  リハビリ100kmツー

OFFで快晴!

出動ですヽ(^。^)ノ

通常LONG駆け300kmコースがOFFのレギュラーですが・・・
頭痛+筋肉痛+倦怠感・・・病院通い、薬物摂取でいまだヘロヘロなので、
大事をとって100kmアレンジ♪


モツWにらそば



入船みなとタワー   新潟西港

天気が良いので久々に西港へ!
ここは Seabass (鱸)の大物POINTで過去には暗い内からルアー漁に来て居ました<゜)))彡
新鮮な大物の数々、たくさんGETしました♪

新潟西港(信濃川河口)には新潟空港側から海底トンネルになっています!

タワーからの展望【無料】
佐渡汽船発着桟橋方面




海を見ると、またルアー投げたいなぁ〜〜〜^・・




女池IC方面  地元のラー店系列のお店
とんこつテーマの新店



大提灯 いい味出してます!




個性的なデザインでいいですね〜〜^


ふつう・・初見は・・人気とんこつスープいくのですが・・・
なんか妙に気になる、モツにらそば


モツの臭みが全くなく、脂ぎっしゅ?想像しますが・・
モツ鍋スープのあっさり醤油風味旨み塩味系
くどくなく、バランスのとれたとても研究されたお味と感じました!
これなら、モツに抵抗のないおねーさんも納得するお味!


よく煮出されたモツ 
とても柔らかく抵抗が無いです!


生ニラ、唐辛子がいいアクセントトッピング
ニラもスープにひたすとしんなりしてマッチング最高
・・・やはりモツ鍋テーマラーメンと感じます!


麺は細麺系ですが、メインのとんこつスープの方が細いな
モツニラソバは麺の固さはチョイス不可でしたが、
内臓素材メインのラーメンにしては大変美味しく頂き、後味もよく気に入りました!

次回はメインのとんこつにチャレンジヽ(^。^)ノ


ラー喰ったら温泉沈〜〜〜です♨

R49 寒風ぶっちぎって、咲花温泉 柳水園 500円


エメラルドグリーン いい発色です♨


うまい事に・・貸切ヽ(^。^)ノ


ここの源泉は最高級クラス
気取らない老朽化した佇まいですが、真の温泉好きな方は皆高評価♨
やや高温ですが、すぐに馴染む不思議?
日々微妙に湯感、発色、湯温、湯香が異なります!
通い詰めるとよく感覚的にわかります、My秘湯の一つ♨





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


うんまいラーで、エネチャージ!美味く感じる幸せ!最高ヽ(^。^)ノ^・・押してね♪・・