Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

五郎八  甘いのに〜〜手が出るぅぅ〜^シーズンもの


いつも、この時期は吞んじゃうなぁ〜〜〜〜〜(^^♪


地元 菊水酒造 冬季限定酒  ”五郎八”



今日も買い物行って・・・つい酒コーナーに呼ばれて?
無意識に・・・籠の中へ???




甘いお酒は苦手ですが・・・
どぶろくみたいな米汁ぅぅぅ〜〜〜〜(^^♪




洋酒メインですが、寒くなると濁り酒、熱燗辛口で鍋とか・・・
妙に日本人DNA的酒飲みおやじ化するなぁぁ〜〜〜^


まあ。旨い酒なら何でも来いですが!
体調回復兆し?



なまけまくったジョギング再開して、アルーコール毒?消費しないとなぁ〜ヽ(^。^)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


食事とお酒が、とても美味く感じる幸せ!最高ヽ(^。^)ノ^・・押してね♪・・