Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

牡蠣ふりゃ〜^喰ったら友達バイカーさんが来た(^^♪



小粒の牡蠣だったので3〜4個合体させて大型形成


180℃7でさくっと!


自作だと、いっぱい食べれて満足!
今日は・・”牡蠣フライのみ定食”



午後・・重低音のバイク音!
タンデムで来たーーーーー!

安否不明だった・・・並六氏、田中氏


SUZUKIの800とか? Ⅴ型エンジンですね〜^


バイク出動して、月岡温泉 さかえ館ご案内して3人沈〜〜♨


温泉後に・・・地元紅葉の名所へ

剣龍狭  渓谷と広葉樹がいい感じ♪


そんなに紅葉の感じではないですが・・・
空気がいいですね(^^♪




一旦帰宅して・・・お二人には、手羽先煮物、
Seafood リングイネPASTA ビアンコ

人生の荒波?にもまれる? 並六さんに 食パワー注入ヽ(^。^)ノ
お互い・・お年頃もあり・・色々つらいものがあるのよねぇぇ〜〜〜〜〜(-_-;)・・・


また、どこかいこで!
仲間が居るといいね♪  お気楽にGoGo〜〜〜( `ー´)ノ













にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


食い気が有れば・・なんでもできる、元気になれる・・たぶん?・・だよね!^・・押してね♪・・