Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

冬の荒波、日本海・・のSAIPAN?

一応・・・
仕事復帰してやや蘇り♪

まだまだ倦怠感がつきまとうので、午後から湯治♨


寒風吹きまくり気温低下で準冬装備でしたが寒い!

もう、防寒グローブ、耐寒インナー革装備仕様でもいいな!

毎度のMy家庭風呂温泉???
西方の湯へ沈〜〜〜〜〜!

やっぱ・・ええわぁぁ〜〜〜独特の泉質が体の芯を温めます♪


帰路は・・・また日本海沿岸ルート、寒風通りR113

久々に海へ!











”海はパワーをくれる!”





四季それぞれに表情が異なります・・・


暗い空の荒い波も冬の光景


見た目、綺麗目ですが・・満身創痍の相棒

エンジンガード、タンク、リアショック左、マフラー右は・・・こけ事故で臓器移植
カウルなんか・・・傷もの再生を装着・・・(-_-;)

これも・・・やれた味ですヽ(^。^)ノ


・・・まあ、おやじ自身もなんかボロボロですが・・・


人生の数年、素晴らしい日々を常に一緒に過ごした相棒は、やれていても感謝で美しいと目に映ります(^^♪






”冬の日本海も好きです!”









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


海が好きです、心からまじに好きです・・なんでだろ?・・・押してね♪・・