Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

倦怠感の日々・・・・(-_-;)

頭痛に苦しむ人生はつらい・・・
脳外科より処方された ”カロナール錠300mg”は痛みを緩和しますが・・
首筋から背中の倦怠感と、目の奥の疼き、重い感じの後頭部全体・・


仕事しようかと準備しましたが・・・
椅子に座ると、もう動けない・・・
しばらく目をつぶって、ぼんやり〜〜〜〜の日々 ここ数日半分だけ生きている感じ・・・



明日は・・社会復帰できるかなぁ〜〜〜〜???
来客予約もあるので、生き返らなきゃならない!




今日も思い切って休業して湯治




天候も芳しくないので、一番近い温泉施設
”ざぶ〜〜ん”


源泉かけ流しとは異なる大型施設ですが、家の風呂よりなんか効くでしょう?


はやく、まともな生活に戻りたいぃぃ〜〜〜〜(-_-;)








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


あたまかるくなりてぇぇぇ〜〜〜〜〜(~_~;)・・・押してね♪・・