Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

牡蠣フライが喰いたい!

牡蠣パック2 安売りしていたので・・

牡蠣ふりゃ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

これがランチ賄♪
炊きたて新米コシヒカリとマッチンGOOD!
ばか、うんめ〜〜〜(*'▽')


ここ数日悩まされている首筋、肩の凝りと頭痛・・
温泉湯治に向かいます!


月岡温泉 足湯 無料 ハローウィンデコレーションされてました


源泉分湯小屋  右が”さかえ館”


毎度のちょープライベート隠し湯? 350円

じっくり温まって血流を回復! 筋肉痛によさげです(^^♪


秋は日の光が斜めですね〜〜〜
今年は木々の紅葉が弱いようです・・・


帰路、あじまんGET!
9月30日より再開されていたようです、顔なじみのおねーさんと1年ぶりかなぁ〜^
時間の経過がとても早く感じるこの頃・・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


牡蠣ちょーー好きだなぁ〜〜^!〜〜・・・押してね♪・・