Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

10月はなんかだるいぃぃ〜〜〜

毎年、この季節なんかだるいですぅ〜〜〜^

季節変化にbodyが反応してない・・・
首がこったり、頭痛が出たり、妙に眠かったり・・・
20代の頃交通事故(全部被害者)でむち打ち軽く3回やられてるし〜〜
それかな???


古傷には湯治

10Kmランして 月岡温泉 ほうづきの里 600円

西方の湯より近い! ここもエメラルドグリーンの源泉がよく効きます!
帰宅すると、心地よい睡魔が訪れ、ポカポカと血行がよくなるようです!
昼寝はしないおやじですが・・・


秋の空・・雲が美しいのでよく見上げます

帰路、田園地帯で 太陽と薄いベールのような絹雲


やや体調低下でジョギングはお休み・・

バーボンは? 控えめ???
Wildturkey8は日々確実に消費してますが・・・





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


秋の空、高く澄んで美しいと思います!〜〜・・・押してね♪・・