Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  86

どよらんとした天気・・・
洗濯物は部屋干し・・・

賄はシーズンインした ”牡蠣”
まだ広島産しか地元スーパーに出てません!
佐渡産の牡蠣が待ちどうしいです、うま味が濃く小ぶりですが旨しヽ(^。^)ノ



牡蠣ときのこのリングイネ ビアンコ


ストレートに牡蠣の旨み味わうならビアンコ【白という意味】(トマトソース無し)がうんめ〜〜〜(^^♪
きのこの食感がアクセントになって牡蛎エキスも吸って最高ヽ(^。^)ノ



毎回、意識して旬を楽しみます♪


レシピはここから似たやつ探して作ってみてちょ



雨は降らなかったのでジョギング!


最近、季節の変わり目か? 頭痛がするので今日は3km
調子いいと5kmコースなんですが、もう爺化しつつあるので無理は禁物???







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


昨年と異なる気候変化を感じます!〜〜・・・押してね♪・・