Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  85      紅葉と、LONG駆けタイミング

今日は快晴の紅葉日和でしたが・・仕事

明日の予報では・・くもり雨とか?
月曜OFFの身には、なかなかLONG駆けツーのタイミングがマッチしないなぁ〜〜〜〜


半ば明日の予定は放置して、賄作成・・・




小柱とブロッコリーのコンキリエ ロッソ



材料はこんなもんよ 【2人前】


具材ソース作成!


コンキリエ(貝殻型ショートPASTA) 合体

グラナパダーノかパルメジャーノ粉チーズ・・ぱらっと・・ばかうんめ〜〜〜ヽ(^。^)ノ


レシピはここから似たやつ探して作ってみてちょ




家引きこもりではぱっとしないので・・ジョギング(^^♪


稲刈りも終わったコシヒカリフィールド・・・
どことなく・・冬を待つ・・・の感じ〜〜〜

今日は夕焼けのご褒美は無いなぁ〜〜〜絹雲がベールみたいな空


自宅の花水木も紅葉〜〜〜(^^♪







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


自分の休日は・・快晴がほしいなぁ〜〜・・・押してね♪・・