Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  82

肌寒く暗い天気です、雨もぽつぽつ

バイク乗って温泉沈〜〜^と行きたいところですが、連休は混むので敬遠!

外出する気もならず、在庫で賄 創作生ラーヽ(^。^)ノ

札幌生ラー あんかけ野菜炒めトッピング
気温が低い感じなので、熱々の味噌味がうんめね!


日暮れが早く日曜日は歩行者も少ないです
帰宅ラッシュ車も無く、のんびりとした交通量

城址公園周り住宅街裏通りルート

公園内も5:30くらいですが人が居ないです


大手門



隅櫓  御濠にも水鳥が居ないなぁ〜〜
水原の瓢湖には白鳥の飛来が多くなってくる季節です♪


寒さを感じる夕暮で、4km走っても汗をかきません・・・
明日は予報ではくもりですが、からりと晴れてほしいなぁ〜〜!
スカッと!bike乗りたいです♪







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


そろそろ長袖着用があたりまえになってきたなぁ〜さぶっ〜〜!・・・押してね♪・・