Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  80 

めっきり涼しくなりました〜〜!
5km近く走っても、ほとんど汗をかきません・・・
真夏の風呂上りのような、あじぃあじぃ大汗が嘘みたい・・

なんか・・秋は食欲シーズンで、ジョギング中にうどんの誘惑〜〜(-_-;)
・・・いかんいかん!
せっかく削った体重と体脂肪がリバウンドしてしまう!

日々のアルコール摂取は外せないので、食の余剰カロリーは気を付けます!
お酒のカロリーもはんぱないけど・・・



午後には毎度の温泉沈〜〜〜!

もうメッシュ革ジャンは寒いので今期おしまい
馬革ジャンでも首筋が走行風で寒い!
もう、ネックウォーマーの季節・・・・寒いのやだなぁ〜〜〜

今日は貸切で露天へ!
秋の空が高く、絹雲が水流のように空に描けているようでした





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


だんだん寒くなるぅ〜〜〜いやん!・・・押してね♪・・