Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  79     カキのリングイネ  手羽先の先酒の肴

台風一過・・・の快晴はむりむり〜〜〜

どよら〜〜〜んとした曇りと時々雨の今日


大好きなカキのシーズンになりましたヽ(^。^)ノ
早速賄加工!


カキとなめこリングイネ ビアンコ

あり合わせの、なめこ・・ぬめりがいい感じにカキのエキスとコラボ(*'▽')

ふつう、なめこと合わせないよね〜〜〜いいのいいの!うまけりゃいいの(^^♪

カキのPASTAレシピ たくさんあるから見つけてね!


夕刻はジョギング!
幸い雨が上がって走れました!


お城周回コース 約4km


日暮れが早く、暗い公園内は人影がありません



帰宅してバーボンTIME


手羽先カレー仕込み中で・・・
手羽先の先っちょ、下煮中に出汁パックで約1時間別に煮込んで取り出し!
長ネギ+ポン酢かけまわして七味!



小骨が多いですが、皮とコラーゲンと、つるっとして酒に合いますねぇ〜〜ヽ(^。^)ノ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


日暮れが早いですね〜〜5:00Runスタートでも帰宅は真っ暗!・・・押してね♪・・