Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

安心してください・・・煮込んでますヽ(^。^)ノ

晴れました〜〜〜うれしいのです♪

大手術してサイボーグ化したおばばを退院させます!
雨だとやっかいなので・・・

午前中に車椅子で退院
股関節人工頭骨手術して・・
11日間入院で退院は最速みたいです・・・

おばばや明日お見舞いに来る叔母達へ
秘伝のおでんを作成ヽ(^。^)ノ



約3時間の弱火調理 (これ完成度50%時点)

秘伝のおでんレシピ


病院食から〜家庭食?
単にPASTA喰いたいから有り合わせで、ばばにも喰わせました!



海老とひらたけのリングイネ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


ほっこりと、おでんのきせつになりました・・家庭のお料理はとても大事・・・押してね♪・・