Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

メンタルはアクティブにいきたいね〜^

雨の一日・・・


コトレッタミラネーゼ

時々・・無性にとんかつが喰いたい♪
近所に納得のとんかつ屋が無い・・・
自作に走ります〜〜〜〜原価のみで安く上がるし〜〜〜PROだし!

薄めの肉厚で、軽めに仕上げ、うんめ〜〜〜ヽ(^。^)ノ
やっぱ、とんかつソースうんめ!


レシピはこんな感じよ


股関節骨折チタンパーツおばばの退院相談・・・
帰宅後のケア、なんだかんだうちあわせで大変!

明日の治療費請求に・・ビビりまくりん・・(-_-メ)
気分下がるなぁ〜〜〜〜



くよくよしてもしょうがないので・・温泉沈♨

月岡温泉 ほうづきの湯 
温泉で・・・ほっとひといき・・・

明日は明日の風が吹く






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


人並み?の人生が送れない・・波乱万丈のおれ?・・・押してね♪・・