Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  70 ・71

雨が多く、おばばの入院騒ぎやなんやかやで、ジョギングできてなかった〜^
今日は晴れで久々に走りましたヽ(^。^)ノ

やっぱ・・気持ちええ〜〜〜ジョギング後の爽快感!
4kmさくっと、しっかり今日は汗かいたなぁ〜〜〜気温高かったみたい・・・


新蕎麦の季節になりました・・・
週明けに打とうかなぁ〜〜〜〜
まあ・・・趣味みたいなもんです・・


チタン股関節になったばばをバイクで見舞い・・・
本人は、痛みも無いみたいで、けろけろにこにこと入院生活をエンジョイ?
さすが!我が母・・・いい味出しております♪


夕刻はジョギング〜〜〜♪


今日の夕焼けは・・だめだなぁ〜〜〜
感動する夕焼けは、条件次第ですが、なかなかこの時期難しい・・


稲刈り後の株から・・また青葉のコシヒカリフィールド


収穫前  収穫後の青葉  混在



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


季節はいつの間にか通りすぎますね〜^日々の変化が早すぎる・・・押してね♪・・