Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

骨がおれるなぁ〜〜〜〜〜(-_-;)・・・


また、病院通いの人生
駐車場入場待ちでタイムロス・・・

運命とは?過酷なものです・・・

敬老の日に、おばばが大転倒して救急車でERへ・・・



右大腿骨頸部骨折
右大腿骨の丸い部分が断裂   
高齢者に多い症例で同じ日に他に2名とか?

手術して入院2〜3週間 リハビリとか・・・

あぁあぁぁぁ〜〜〜〜〜〜めちゃ大変、
治療費はじめ、なんやかや・・あだまいでぇぇぇ〜〜〜^(~_~メ)・・・

気分ちょーーーーーーーマイナス・・・


気落ちしてもしょうがないので 温泉沈〜〜〜♪
季節の変わり目、ジョギングの日々でも古傷の腰痛が疼きます・・


月岡温泉 さかえ館 大きいほう 350円
貸切〜〜〜♨で 、心と腰のリハビリでやや気分UP♪

好きなことするのが・・・活きる事
メンラーいきます!


地元 赤シャモジ 本店

13:00 雨 すんなりカウンターへ


濃熟辛味噌チャーシュー麺


2種チャーシューがいい主張しとります!


濃い目の辛味噌+馬油の黒 いい感じです♪



ローストとあぶりチャーシュー
ここのチャーシューは特徴があってうまげです!


ぶっといメンマ 柔らかい仕上げ


自家製麺 普通盛  もう大盛りがきつくて喰えません・・・


辛味噌も旨いけど・・・ふつう味噌が好きヽ(^。^)ノ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


人生いろいろあるけど・・好きな事して気分あげあげにしないとね・・・^♪・・押してね♪・・