Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  68

ぱっとしない天気・・・・

今日の賄いは ”麻婆茄子”
秋は茄子がうんめねぇ〜〜〜〜!
麻婆豆腐の豆腐の代わりに茄子投入ですヽ(^。^)ノ

これは、麻婆豆腐レシピに油通しした揚げナスを一気に混ぜ込んで作ります!

麻婆豆腐レシピ+揚げなすよん♪


ご飯によーーー合います!
ピリ辛風が好き!




夕刻、空が暗いけど走りました・・・・
帰路寸前で雨がぽつぽつ・・・
ギリセーフで大雨をぶっちぎって帰宅ヽ(`▽´)/





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


日暮れが早くなってきました・・日々の走りで自然の移ろいに敏感になります^♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・