Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  67 バーチャル乾杯 (*´▽`*)   

たまにはローゼスも買います♪

バーボン好きですねぇ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

ローゼス・・ライトな味覚に感じます・・・

以前は”メーカーズマーク1リットルボトル”ばっかでしたが・・・・
輸入元のS社が理不尽な値上げして気に喰わないので・・・
”ワイルドターキー1リットル”に変更!

メーカーズマークのハニーのような甘みとろみもよかったですが、
ワイルドターキーのドライな旨みも男性的で好み!

1リットルボトルは、やまやさん みたいな専門酒販店にしかないので・・
今日はスーパーの酒棚から フォアローゼス

敬愛する・・”狐越えの覇者” の愛飲酒ヽ(^。^)ノ

これなら・・・あの方なら・・ぺろっといって爆睡ですね!

狐越えの覇者に乾杯( `ー´)ノ

今宵もいいお酒呑んで・・・ソファーで寝るのかなぁ〜〜〜放置されて朝までかなぁ〜〜^???
お体お大事に


******************

夕刻には走ります! なんか・・走らないとすっきりしない!

・・・途中から雨がぱらついて、ルート短縮!
それでも3.5kmはいったな!






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


なんかバーボン・・すきなんさぁ〜〜^♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・