Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  65.・ 66    タイヤむきむきのラーツー

OFFです!

LONGかましたいけど・・・押し寄せる請求書の嵐でお財布がぁ〜〜〜〜〜・・・

いい子に、昨日交換したリアタイヤの皮むきを兼ね、近隣のラー店へ向かいます!
・・・ちゃーしゅーめん喰う金はあるのです!



隠れ家 麺家 長太 さん


月曜11:15 一番乗りでした!
時間帯でウェーティング出る人気店


ここの みそちゃーしゅめん 麺固め が好き!


いい感じでございますヽ(^。^)ノ これで普通盛です!


スープはコクが有りながら、どこかキレがある研究されたお味!
”あしら”の味噌も好きだけど、長太さんの味噌・・・うんめ〜〜〜です!


もやし、野菜、ひき肉もたっぷり目でうれしい!
バランスのとれた、味噌ちゃーしゅーめん また来ますね! 御馳走様(^^♪


*****************

昨日も今日も走ってます(^^♪

4〜5km どうってことない!
もう筋肉痛、関節痛、疲労感も無いBODYになりました!
肉体改造着実ですが・・・意外と私の場合体重が落ちません・・・
体脂肪は計測してないけど低下しているはず・・・
・・だって・・たぬき腹がぁ〜〜〜〜締まってきたもんヽ(^。^)ノ




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


年内にどのくらいBODY絞れるかなぁ〜〜楽しみ^♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・