Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

タイヤ交換に行って・・・ふところが・・まずしいぃぃ〜〜

秋の気配で涼しいです!


ここのところ・・・懐が氷河期です・・・ああっ〜〜〜いつもか(-_-;)・・・・


氷河期でも、安全は買います!
昨年のこけ重症を思うと、金で済むのなら買うべきです!

スリップサイン〜〜〜〜平面化するタイヤ〜〜〜〜 SHOPさんへ



メッツラー   10000km走破後   てろてろ〜〜〜〜〜

重症事故後、いかにサイドを使っていないか解ります!
・・・もう走りが変化したのです!
バンクはもうどーでもよくなりました、攻めの走りより安全で楽しく帰宅がモットー(*^。^*)




BT45 3回ほど履いたかな〜〜
トータル的に好き! リーズナブルでグリップ、操作性、コーナーリングよし♪


2.4諭吉氏・・・・・アディオス!
心はパラディソ〜〜〜〜〜ケセラセラ・・・ヽ(^。^)ノ




タイヤ・・ムキムキを兼ねて、近所の葡萄園へ

葡萄園ログを読んで、近郊のバイカーさんも訪問されたとか・・
うれしいですね!
秋の味覚、ここはまじにうんめ〜〜〜(^^♪


葡萄棚の下、色々試食、葡萄園のお母さんがとても親切です!
・・地方に発送したら、友人が大喜びの葡萄(^^♪



巨峰積載バイク

数日は秋の味覚を楽しめますヽ(^。^)ノ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


季節を感じる果実・・日本っていいなぁ〜^♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・