Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

新潟西区へ

ちょい用事で、今まで寄ったことのないエリアへ!

亀貝ICエリア

大型店舗が多数・・ここ数年の開発エリアとか、新潟市も広いですね〜^


ランチ食べて無かったので、見つけたラー店へ!


だるまや さん



だるまラーメン

背脂、とんこつかな・・・
見た目より軽く、いいスープと思いました!

最近、脂に弱い胃になんなく吸収!
どことなく、”吉相”に似た感じのスープ
もやしがいい感じです!

15:30くらいの時間帯でしたが、営業職と思われる方が次々と・・
ランチタイムは行列みたいです


表面の脂層が保温して、甘みを感じる美味しいラーメンでしたヽ(^。^)ノ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


知らないエリア開拓も新鮮だね♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・