Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

 Jogger DAY  60・61  

いまだに・・なんか蒸し暑い日々・・・

電気料金の徴収予定表が入っていました・・・・
死にます!!!
うちは・・商売上動力も入っているのですが・・・4.5諭吉氏とか???
まじですかぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜枝ぶりのいい木探して・・・首つりたくなりますぅぅ〜〜〜〜くくくっっっ・・なんでやねん?

このBlog更新無かったら・・・   いったねと・・・思ってください!(-_-;)・・・・


賄で喰った 肉そば です!
ありあわせででっちあげます! PROなので・・色々テクいれているので、めちゃうんめ〜〜〜すっ(*^。^*)
今回は喜多方生ラーを加工しました♪ 決め手は多量の白髪ねぎ投入!



日々・・・それなりに走っています!
夕刻のジョギングが快感になって、その時間が好きなんです♪


何てことのない、いつものコース・・・

その時間帯に、黙々とただ走る・・・
ブルーツースでPODCASTバイリンガルニュース聞きながら・・・

人生を謳歌したい! 
日々を充実したいと思う・・・お年頃?

秋に突入ですね♪



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


おやじ・・老いやすく・・夢?なりがたし??? でもイケイケよん♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・