Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

龍上海 からみそチャーシューメン 旨し(^^♪

残暑厳しい快晴OFF!


ここのからみそが・・・禁断症状を引き起こし、時々むしょうに食べたくなります!
定期的に摂取しないと、危険な?ラーメンなんです!

約110km 2HRのルートを駆けます!
R113 長井の總宮神社参詣ルートなので走り慣れていますが・・・


なんか、工事やメンテナンスの片側交互通行多くて!
Timeロス多し・・・(-_-;)。。


11:00着!
開店は11:30なんですがぁ〜〜〜〜!

16番目GET! 道路工事のTimeロスさえなければ・・・ポールポジションを可能だったか?
炎天下での約30分並びはきついです! 前列おっちゃんも、タオルすこかぶり!

11:30 開店時には既に50人待ち・・・続々と来店の波が消えません・・・

開店前にスタッフさんがオーダー取り!
◆わたしは麺固めが好きですが、ここではそのへんのオーダーが無理!


やはり、からみそオーダーが多いですね!


からみそチャーシュメン

・・あら?・・いつもより、からみそが多目!  うれしヽ(^。^)ノ


独特のバランスの良いみそ味! とても研究されてますね!


豚三枚肉の脂抜けもよく、脂身の旨みと肉の旨みが相乗効果!喜多方チャーシューとは異なる食感がが好き!


龍上海 麺工房作 自家製麺 旨し! 


ここのメンマはあまり主張しない細メンマだけど、好き!



これよ!これこれ! この あかみその為に100km駆けたのよ!
滋味、うま味深い白みそベースのオリジナルスープが化ける!

今日・・摂取したので! 2か月は禁断症状が出ないと思います!

食後 長井、總宮神社参詣が通常ルートなのですが・・・
仕事系仕入れがあるので、今回は帰路へ!


途中、小国 ”木村家”さんで ソフトクリーム休憩


帰路、関川エリア ”上関共同浴場” 100円 源泉掛け流し沈で汗を流して巣穴へヽ(^。^)ノ

ソロツー 禁断のあかみそ? 危険食?を摂取してパラダイス! 
次回禁断症状・・発症前まで生き抜きますヽ(^。^)ノ




にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


ラーメンは日本国民の国民食・・うんめね♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・