Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  55  

だいぶ過ごしやすくなってきた日曜日・・・

これと言ってトピックは無いけど、日課のジョギングはさくっと!


稲穂がとても重そうな、コシヒカリフィールドコース


今日の夕日は雲が低くてぱっとしません・・・


18:30くらい・・・
この時間帯になるとかなり涼しさも感じるようになりました!

発汗量も少なくなってきました・・慣れもあるのか?4kmくらい問題無いですね!
事故ダメージの右膝、腓骨骨折箇所も痛みが出ないのがうれしいですヽ(`▽´)/





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


夕焼けが見れなくてちょっと残念・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・