Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

プチラーツー

今日も残暑が蒸し暑い日

久々にご近所エリアのラー店へ!


いつも自作賄いが多いのですが、今日は作る気もせず・・お散歩兼ねてバイク出動!



あわシャモジ(みそ)   味噌チャーシューめん


無化調の味噌スープがブレンダーで泡立っています♪

自家製麺 麺固めorder!
好みのシコシコ感で満足ですヽ(^。^)ノ



チャーシュー は部位別で2種
三枚肉+肩ロースのロースト  炙りも入って手が込んで柔らか


メンマも太いタイプ これはこれで旨し!


久々に行ったらメニューが若干変化してました!

あわしゃもじ味噌 新潟東店でも食しましたが、本店にも昇格したようです!
つけ麺も旨し!なのでご近所ラーツーには最適ヽ(^。^)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


減量中なのに・・何故かラーメンは喰える・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・