Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

むしむし暑いけど・・温泉沈しに行った

今日も快晴ですが、蒸し暑い日・・・

半年に一度の歯のクリーンUPで歯医者さんへ♪
その後、時間が有ったので月岡温泉


いつもの ”さかえ館 350円”狙いでしたが・・先客の気配がたくさん・・・

こりゃぁ〜〜〜だめだぁ〜〜〜(-_-;)・・・
以前から気になっていたお向いの ”曙”へ 高いけど・・・850円



宿泊旅館だけど、時間帯で日帰り♨解放



初めて入ったけど、落ち着いた造り


綺麗な脱衣所



源泉かけ流しではないようですが、けっこう濃いめ
エメラルドグリーンと微かに香る硫黄臭


露天+サウナもあって落ちつきます♪
先客1名ですが・・広いのでのんびり〜〜


都会からのお客さん御案内観光系使いには、綺麗+雰囲気もありいいかも〜〜

温泉おやじ1名には・・・サウナ付なら・・まあ〜〜850円はOKOKかな?






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

首都圏お住まいの温泉好きには・・たまらないだろうなぁ〜^この環境・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・