Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  47  

蒸し暑かったり、豪雨に降られたり・・・

夕刻晴れていれば走ります♪


夕刻の白い月 最近、月を見ることなかったなぁ〜〜〜〜・・・

ここのところ、積乱雲が妙に気になって空を見上げます!
ジョギングするようになってから、日々の変化を繊細に感じます!


お気にのコシヒカリフィールド周回ヽ(`▽´)/
稲穂が重くなってきましたよ〜〜〜〜!
グリーンからイエロー系の色が芽生え始めました

夕暮れ時 3km以上走って来るとTシャツ背中が汗で重いです・・・
この時間帯は涼しく感じ、空気も爽やかな気がします♪








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

走ることで色々発見があるね!・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・