Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

御近所に素敵なビーマーさんがいたヽ(^。^)ノ

仕事が一段落して、FBチェックしていたら・・・
大型バイクのエンジン音ヽ(^。^)ノ


あこがれのBMW GS でけぇぇ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ

シート高! 俺・・昭和人間なので・・足つき無理無理・・・

ブロックタイヤ〜〜〜〜〜〜すげっ!


(まじ近所なのでちょーーーーー軽装・・LONG駆けは正統派の装備が凄い!)

Sさん御来店ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

仕事中でしたが、色々お話できて楽しかったぁ〜〜〜♪

えりゃ〜〜〜近いよ〜〜〜〜〜
どっか行こうでぇ〜〜〜(^^♪






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

バイクは不思議だね・・人と人をつなげ人生を広げるね!・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・