Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  37   

あじぃぃ〜〜〜日が続きますが・・
あえて走ります・・・

上下薄いウェア、長袖アウターの下にTシャツ
余剰体脂肪・カロリ-、過剰摂取アルコール系水分絞り出し効果狙いヽ(^。^)ノ

4kmくらい田んぼエリアを孤独に走ります
最近は Podcast 流しっぱなしで、英語トピックを頭空っぽでBGMにしてジョギング(^^♪
・・米国NEWS 大統領選挙戦とか、ポケモンのトラブルとか、タイムリー話題が面白い!

音楽ファイルもいいのだけど、曲調が走りの感じとマッチしないとなんか気になる・・
DISCO系とか軽快なロック・POP系ならいいけどね!


19:00前後の時間帯は比較的涼しくなるけど・・
帰宅したらTシャツが汗でぐっしょり重い・・

缶チューLONG缶×2くらい水分絞ってるのかな?
たぬき腹も絞れつつある???






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

ジョギング後のシャワーに幸せを感じるぅ〜^♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・