Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

夏は海!

暑いので海へ!




賄に手羽先在庫を炊き込みご飯に!

炊き上げてから骨を外します!


薄味に仕上げ、手羽先のコラーゲンエキスをお米にまとわせます! 旨しヽ(^。^)ノ

飯喰ってルーティン 温泉沈〜〜〜♨



西方の湯 今日は貸切でした!
こう暑いと温泉好きも足が向かないのかな?


帰路に My SAIPAN(^^♪


海風が心地よいです(^^♪


臨海学校かな・・・
小学生くらいの生徒さん多数




テント村が出来ていました、お泊りキャンプには天候が良かった!



ノンアル飲みながら・・黄昏てみます・・・


信号待ち停車は熱いですが、日本海沿いのR113,駆けると風が抜けて爽快(*^。^*)



にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

バイクで海へ幸せ♪・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・