Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY  35   

酷暑で・・バテ気味ですが・・・
夕刻でも暑い中走ります♪



御城コース・・・・


子供も大人も・・・・ポケモン界にはまる方多数・・・・


歩道ど真ん中に自転車2台でポケ会ジャンキーの若者・・・
・・じゃまやんけ・・どかんかい(~_~メ)


NEWSにならないほどの、細かい迷惑はあちこちで起きているのでしょうね〜〜〜〜・・・


西方の湯までバイクで行って沈〜〜〜してきたのに・・・
ジョギングでTシャツが汗で重く、絞れるほど・・・・
湿度・気温高いと汗の量も異なるねぇ〜〜^


まあ・・熱い中・・古傷の右ひざが疼かず走れる幸せ(*^。^*)





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

あじぃぃ〜〜時の走りは・・死ぬねっ!・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・